【茨城県日立市】2023年1月14日(土)・15日(日)   完成見学会開催

【茨城県日立市】2023年1月14日(土)・15日(日)   完成見学会開催

2022/12/27

完成見学会のお知らせです🍀

 

2023年1月14日(土)、15日(日)に、

日立市にて完成見学会を開催いたします🎶

 


新型コロナウイルス感染防止対策のため予約制とさせて頂いております🙇

ご予約は、LINE予約HPのお問い合わせ欄お電話などで承っております🎶

 

《LINE予約》※当日も可。

QRコードを読み込み、友達追加後にご来場される日時を入力しお送りください。

ご予約受付後に、見学会会場の地図をお送りします。

《HPお問い合わせ》※当日は受け付けておりません。

★こちら★ ←クリックするとHPのお問い合わせ欄に飛びます。

“お問い合わせ内容”にご来場される日時を入力しお送りください。

ご予約受付後に、メールにて見学会会場の地図をお送りします。

※当日のご予約はLINE予約とお電話のみとなっております。


 

『 モノトーンの洗練さと

   開放感ある吹抜けの家  』

 

今回は、モノトーンの洗練さと開放感ある吹抜けの家に仕上げました😉

内観はブラック・ホワイト・グレーが中心のモノトーン色となっております👏

リビング上部は大きな吹抜けとなっており

開放感ある2階建ての住宅となっております👏

 

是非この機会に、プライムホームの家づくりをご体感ください🍀

スタッフ一同心よりお待ちしております😊

 

 


新型コロナウイルスの感染予防対策


皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。

◆ご来場の際には、マスクの着用をお願いしております。

◆入室の際には、消毒液を準備しておりますので、手指の消毒と検温をして頂いてからご用意しております手袋の着用をお願いいたします。

◆弊社スタッフについては、手指の消毒・マスクや手袋を着用にてご案内させて頂きます。

◆密閉空間を避けるため常に窓を開け、室内の換気を十分にしております。

◆予約状況により、予約時間の変更をお願いする場合がございます。

 

 

< お客様へのお願い >

感染拡大防止のため、次の症状が見られる場合には、ご来場をお控えくださいますようご協力お願いいたします。

◆発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が4日以上続いている場合

◆強いだるさや倦怠感、息苦しさがある場合

◆ご家族に上記症状がある場合

 

 

ご来場頂きます皆様の安全を考慮し、見学会を開催させて頂きますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

資料請求・お問い合わせ