2020/10/12
完成見学会のお知らせです💁🍀
2020年10月17日(土)、18日(日)に、
ひたちなか市高場にて完成見学会を開催いたします😆✨
新型コロナウイルス感染防止対策のため予約制とさせて頂いております🙇♀️
ご予約は、LINE予約やHPのお問い合わせ欄、お電話などで承っております🎶
《LINE予約》
QRコードを読み込み、友達追加後にご来場される日時を入力しお送りください。
ご予約受付後に、見学会会場の地図をお送りします。
《お問い合わせ》
★こちら★ ←クリックするとHPのお問い合わせ欄に飛びます。
“お問い合わせ内容”にご来場される日時を入力しお送りください。
ご予約受付後に、メールにて見学会会場の地図をお送りします。
youtubeに今回の見学会会場を撮影した動画を公開しておりますのでご覧ください🤗🍀
今回は、平家の二世帯住宅です🌸
パッと目を引くドーマーからは、優しい光が差し込みます☀
生活リズムの違う二世帯でも気兼ねなく過ごせる間取りで、素材や回遊導線にもこだわりました✨
子世帯にとっても親世帯にとっても、お互いが心地よく安心して暮らせる理想のお家です😊🍀
是非この機会に、プライムホームの家づくりをご体感ください🍀
スタッフ一同心よりお待ちしております😊💕
皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。
◆ご来場の際には、マスクの着用をお願いしております。
◆入室の際には、消毒液を準備しておりますので、手指の消毒をして頂いてからご用意しております手袋の着用をお願いいたします。
◆弊社スタッフについては、手指の消毒・マスクや手袋を着用にてご案内させて頂きます。
◆密閉空間を避けるため常に窓を開け、室内の換気を十分にしております。
◆状況により、入室を調整させて頂く場合がございます。
感染拡大防止のため、次の症状が見られる場合には、ご来場をお控えくださいますようご協力お願いいたします。
◆発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が4日以上続いている場合
◆強いだるさや倦怠感、息苦しさがある場合
◆ご家族に上記症状がある場合
ご来場頂きます皆様の安全を考慮し、見学会を開催させて頂きますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。